
tonarino CHUMAN.

隣の中馬、ちゅーまんーーー!



強め系女子の魅力★芸能人/日本/海外/笑顔/ギャップ/プライド

考え方・きもち・持論

Notice▼▼
LINE@配信中です!
記事の割愛部分やブログでは言えないこと。

Recommended▼▼
週5日、学校に通う権利と引き換えに選んだ、通信制高校という選択肢。

「待っててほしい」と言われたときに、考えてみてほしいこと。

伝わる言葉を選ぶコツ★単純接触の原理を逆手にとれ!



スポンサーリンク

 

強め系女子が好きだーーー!好きだ、好きでたまらないーーー!

いやもう、自分がもし男だったら、プライドの高そうな強め系女子と付き合いたいよね。好きがとまりません。たまりません。

 

だがしかし、あんまり受け入れてもらえないんだよなー。

画像とかあげて熱弁しても「あ、ああ、美人だよね・・・^^;」っていう対応が関の山なんだよなあぁぁ。

いや、もう全然伝わってない気がするの。わたしが、彼女らの魅力を語りつくせてないんだと思うんだよね。

 

 

◆強め系女子だと思う芸能人@日本

とりあえず、てっとり早くイメージを伝えるには写真でしょ!文明の利器にたよるでしょ!

強め系女子ってなによってことで、北斗さんとか想像している人もいると思うからさ。(個人的には彼女はとても優しい人に見える、強いけど強め系じゃないカテゴリーなのです。)

 

強め系女子★北川景子さん

f:id:chikuze:20160212114640j:plain

 ご結婚おめでとうございます!人気どころを先にあげるよ!

彼女って、頭脳明晰、容姿端麗。絵に書いたサラブレッドらしいですね。強め系女子の、なんとなく伝わる自信あるオーラは、自分が頑張ってきたり認められてきた経験から培われたものなんだと思うの。

 

真となるだけの努力や才能、経験があるというかさ。わたしは彼女のことをセブンティーン時代で初めて見かけたんだけど、その時よりも今の方がキレイだと思う。好みです! 

f:id:chikuze:20160212114554j:plain

強め系女子は、笑顔の破壊力も増しますよね。こんな笑ってくれたらデートがんばっちゃうよぉぉ。

 

 

強め系女子★米倉涼子さん

笑顔がステキな強め系女子をもう一人。

f:id:chikuze:20160212114420j:plain

からのーーー、

f:id:chikuze:20160212114438j:plain

 ほらあ!!!ほーーーら、可愛い!!!

 

強め系女子★松たか子さん

f:id:chikuze:20160212113923j:plain

よし、真面目に語ろう。ステキです、松たか子さん。

 

強め系女子は劣化しにくい、と思っています。なぜなら、劣化した自分をプライドが許さないから。

他人にも自分にも厳しい、それが強め系女子の魅力。こじらせ女子とは違う、強いことが魅力にうつる女子のポイントかもしれない。

 

 

強め系女子★沢尻エリカさん

さて、ここから私ちょっとアツくるしいかもしれないよ。

強め系女子といえば、沢尻さんですよ。

 f:id:chikuze:20160212114716j:plain 

彼女ほど、「能ある鷹は爪を隠す」を体現している強め系女子はいないと思う。

 

「別に・・・」が本音だろうが、涙してたのが本音だろうが、清純派だろうが離婚しようが何だっていいんですよ。幅広くないですか??!彼女のキャパシティーは半端じゃない!

こんなに顔を使い分けられる女子、そうそういません。女優(仕事)だから・・・なんて言い方したらさ、じゃあ私はライターだからこれくらい書き分けられるのか。どれだけのジャンルの文章を書けるのかって話になるんですよ。言えないよ。(笑)

 

f:id:chikuze:20160212121015j:plain

結局本当のことはわからず終いじゃないですか。どれが本当でどれが演技だったのか、答えは沢尻さんのみぞ知るわけです。

もう爪どころか、どこまでが能で、どこからは素なのかさえも隠しちゃってるからね。

強め系女子は、自分の魅力を理解している。だから、自分のことは自分がわかっていればいいわけだ。ミステリアス過ぎてとろけてしまうよ!

 

スポンサーリンク

 

 

強め系女子★深田恭子さん

f:id:chikuze:20160212122954j:plain

 もうね、大好き。本当に天使だわ。可愛いは正義、生きる正義!(笑)

深田恭子さんのすごいところは、明らかにプライド高そうで真のありそうな強め系にもかかわらず、ほんわか可愛い系路線から外れないことなんです。

 

ぶっちゃけ強め系オーラをだすためには、目線を見下ろす様な角度にしたり、ふてぶてしい態度をとったり、キレキャラになればよかったりするんです。顔とかその人の才能とかみ合っていなければ認められないだろうけど、なることはできる。とりあえず。

 

深田恭子さんの場合は、それをしないんですよね。

どっちかっていうとコレ。ん?みたいな天然で可愛い反応をする。

f:id:chikuze:20160212113803j:plain

こういうのってさ、可愛くて、いじられちゃう子の行動だと思うんだよね。近いのが、ゆうこりんとか、佐藤玉緒さんみたいな。可愛い系女子はこういう反応ができた方が、キャラもブレないし万人ウケする。

深田恭子さんはこのイジられてしまいそうな行動を隠さない。可愛い路線は外さないんです。なのに、イジられれキャラにはならない。彼女のプライドの高さ、真の強さがいじられキャラには落ち着かせないわけだ。

 

なかなかいないキャラクターだと思うの。すごくニッチ。しかも、年を重ねるごとに、どんどん色気という名の強め度があがってると思う。

 f:id:chikuze:20160212121153p:plain

深田恭子さんに翻弄されたい。ダメなあなたに恋したい!!(笑)

 

 

 

◆強め系女子だと思う芸能人@海外

海外バージョンいってみようか。ちょっと沢尻さん~深田さんで燃え尽きた感あるけどさ!海外女子も艶やかだよねえぇぇ。

 

強め系女子★アンジェリーナ・ジョリー。

f:id:chikuze:20160212113256j:plain

 かっこいいよ。マレフィセント!!

f:id:chikuze:20160212113328j:plain

可愛いよ!!!

マレフェセントでも思ったけど、彼女は自分の弱いところも見せられるタイプ だと思う。

 

 

個人的に大好きなのはツーリスト。

自分がイイ女になった気分になる。(笑)

 

強め系女子★アン・ハサウェイ

f:id:chikuze:20160212113218j:plain

いやもう、プラダを着た悪魔だよね!

彼女はプラダにも悪魔にも負けないよ。強いよ。

f:id:chikuze:20160212113145j:plain

 でも見て、この笑顔。悩殺されるよ。

 彼女の出ていたマイインターン、DVD化したんですね~。絶対見よう。

 

まとめ

これで、飲み会ではもうちょっと声を抑えて熱弁できそう。

 最後に、読んでくれた人の中で「わたしプライド高い女子だな・・・」って人がいたら、なんでもいいからとにかく笑ってください。

だれのためになるのか?もちろん私得です。周りも喜ぶよ。つまりあなたも幸せ。

 

とにかくアレです。

可愛いは正義。可愛いの大好き!

 

  

 

 

 

    オススメ記事